« MOTOGPその1 | トップページ | Motogpおまけ »

2005年9月18日 (日)

Motogpその2

250 今回の250のレースはなかなか良かった。なんと言っても日本人の優勝。青山博一クン!良くやった!えらいぞ!かなーり盛り上がりました。

aoyama ポールポジションから2位のペドロサに大差をつけての完全勝利でした!!パチパチ

今までちょっと安定しない走りだったけど、今回は完璧。

ちょっとぉー今度から本格的に応援しちゃうんだから。

rossi で、Motogpクラス。ロッシ君ですよ。これがまたあんまり調子の良い走りではなかった。結局メランドリに追突して2台ともリタイアという今シリーズ中で最悪の結果に。あーーあー。これで何台か帰ったクルマを目撃。でもドカティ今シーズン初の優勝をカピロッシがプレゼント。ドカティ+BSもかなり自信がついたのではないか。ビアッジ2位、玉田は3位。玉田も本調子ではない様子でしたが、価値のある3位だったと思う。

満喫して家路につくのだが、この有様。

kaeri しょうがないんだけど、ちょっとつらいよね。

|

« MOTOGPその1 | トップページ | Motogpおまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/6057105

この記事へのトラックバック一覧です: Motogpその2:

« MOTOGPその1 | トップページ | Motogpおまけ »