« ステイタス?? | トップページ | Motogpその2 »

2005年9月17日 (土)

MOTOGPその1

motegi ツインリンクもてぎに毎年恒例のMOTOgpを観戦に行きました。

今回も晴天に恵まれ、実況でも言ってましたが夏が戻って来て大変厳しいコンディションになりそうです。日差しがジリジリとしてます(^^;)

padoc 今回は予選の土曜日から入って、ステイエリアにテントを張り一泊というコースです。去年は決勝のみの観戦でしたが、前日もかなり人がいてにぎわっています。といってもヨーロッパラウンドから比べると日本におけるモータースポーツの人気のなさが露呈してしまいます(-_-;)

camp で、指定ステイエリアの北ショートコースは土曜日の11時くらいでもう隙間があんまりない状態でした。が、しかし隙間を見つけて設営してみました。

fiat500 お隣には超ステキな光景が!うーむなかなか可愛いではないか。小さいクルマに一人用のテント。素晴らしい。絶妙の組み合わせ。

で、125、Motogp、250の予選を観戦。Motogpはロッシが最後アタックに間に合わないというなんともトーンダウンな出来事も。まぁ普段からもてぎ嫌いを公言しているロッシくんあんまり乗れていないのかな?

stay 夜になればこの通り。結構ギッチギチです。夜は結構寒いので油断していると体調を崩します。しかし、オートキャンプの醍醐味っていろいろあるとは思うけど、自分の車を眺めながら酒が飲めるっていう変態チックな楽しみ方もあるのよ。結構良いモンですぜ。

|

« ステイタス?? | トップページ | Motogpその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/6056775

この記事へのトラックバック一覧です: MOTOGPその1:

« ステイタス?? | トップページ | Motogpその2 »