« blogをはじめました。 | トップページ | BMWに関係していると買ってしまうのだよ。 »

2005年8月23日 (火)

そういえば

昨日は横田基地にいく前に洗車したのですよ。今はクルマ通勤ではなく電車通勤なので車に乗る機会は最大週二日。しかもだいたいそのうち1日だけ乗るという場合の方が多いかもしれないなぁ。前はクルマ通勤していたのでほぼ毎日クルマに乗っていたのでちょっと寂しい・・・。ま、でも飲んで帰れるからいいか。とりあえず携帯の写真だけどきれいに撮れたからアップ。

SN260048 映り込みがいいでしょ。携帯で画像荒いけど(;・・)

で、今回は炎天下に窓枠のメッキモールもクリーナーでシコシコ。今回は純正のメタルクリーナーを使ったんだけど、軽く磨くだけでキレイになった。これはオススメ。ついでに不適切なブラシで小傷の入ったホィールも傷消しワックスでシコシコ。

んんん~美しい。ボディはガラス系コーティングをしてあるので水洗いだけで超キレイ!これもオススメ。ただ、ホィールはちょっと走っただけで汚れる。命守ってくれてると思えばいいんだけど、マメに洗うしかないね。BMWのブレーキは国産と違ってタッチも効きも良い。このパッドとディスクを削りながら止まる感じが違うんだよな~。こういう新鮮さってクルマを変えなければわからないよね。一生のウチいったい何台の車に乗れるのだろう。一台を長く乗りたいとずっと思ってきたけど、乗り換えることでわかってくることっていうのも重要なんだな。

|

« blogをはじめました。 | トップページ | BMWに関係していると買ってしまうのだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/5593548

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« blogをはじめました。 | トップページ | BMWに関係していると買ってしまうのだよ。 »