« そういえば | トップページ | 昨夜も2台BMW購入 »

2005年8月23日 (火)

BMWに関係していると買ってしまうのだよ。

帰りに普段よらないサンクスに寄ったらこんなものが。ミニチュアコレクションオブBMWオートモービルズ・・・・。ほう。イセッタに、02にM3に・・・。一つ買おうか。

x5 で、ですよ。家かえって開けてみると出てきましたよ。X5が。よりによってX5。実物なら良いですよ、X5。ミニカーでX5。もう、明日帰りに買って帰ることが決定されました。

ま、368円には見えませんな。なかなかよくできてますよ。

駅でヨメを待っている間に書店でNAVIを購入。

navi 今回は いまなら買える が特集。シオミ編集員が予算100万円で中古車を探す特集や、中古外車店の人の話とかがなかなか興味深いッス。

あー明日は3.5CLSかM3CLSとかが出るといいな~。多分でないんだろうな。

|

« そういえば | トップページ | 昨夜も2台BMW購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129804/5604563

この記事へのトラックバック一覧です: BMWに関係していると買ってしまうのだよ。:

» サークルK・サンクス限定、京商「BMWミニカー・コレクション」8/9発売!!〜その3 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
サークルK・サンクス限定、京商「BMWミニカー・コレクション」8/9発売!!〜その2の続報です。 ということで、10車種、すべてクリアー!!!! [続きを読む]

受信: 2005年8月24日 (水) 07:00

« そういえば | トップページ | 昨夜も2台BMW購入 »